つくねのわんだふるらいふ
アラフォーおじさんの家事奮闘記
Uncategorized

ごあいさつ

今日からブロガーを目指してブログをはじめました!

つくね
つくね

初めましてこん〇〇わ!つくねおじさんです!

昨年末に40歳になった、最愛の妻と溺愛の娘1人と過ごすおじさんです!

子つくねだよーん

子つくねちゃん
子つくねちゃん

このブログでは日々のあれこれを綴りながら

この将来に不安に満ち溢れた時代を共に生きる人たちに

何か役に立つことを発信できたらと思います

おとーさん、なに発信できるの??

子つくねちゃん
子つくねちゃん

そんなことはこれから決める!!

そう、行き当たりばったりな雑記ブログから始めるぜよ

詳しくは後日のブログで書くとおもうけど

家事も頑張るおじさんとしていろいろ日々やっておりますが

とりあえず

つくね
つくね

家事って意外と時間かかるじゃん!

と、あえて言いたい!!

主婦の人からしたら今頃気が付いたか!といわれること間違いなしですが・・・。

油断してると疲れて寝ちゃった!自由な時間なんてなかったんだ!

なんてことにもなっちゃうほど。

主婦って大変なんやなぁ・・・。

を、身をもって知ったのでその辺をいろいろまとめていきたいなーとか

日々の買い物もしたり、家計付けだしてリアルに感じる

つくね
つくね

うわーん。思いのほか毎月お金かかってるぅ~
対策対策ぅ!!

な話も書いていく感じになりそうです

主夫ブロガーみたいになっちゃう~

子つくね
子つくね

自分のため、見てる人のため。になるようなブログを目指して

コツコツ更新していこうと思います。

きっと世の中には同じように悩む

同世代のおじさん

同世代のおばs…。

おばさん?

妻くねちゃん
妻くねちゃん

おねぇさんです!!(汗)

もいるかもしれないし

ちょっとでも参考やヒント、やる気につながればいいなーと思います。

なるべくお金に困る未来はヤダもんね!

ということでコツコツやっていきましょぃ!

おじさん頑張るぜ!!

良かったらご協力ください!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ